自己紹介

初投稿

自己紹介

初めまして、カッシーと申します!

現在はフリーターをしており、プログラマーとして転職を目指して目下プログラミングの勉強中です。

独学で基礎的な勉強を行ってきたのですが、限界を感じて、に、フィヨルドブートキャンプに参加しました。

趣味は読書で、ジャンルに関係なく気になったものを読んでいます。

もう1つの趣味は観劇です。コロナ禍になってから2年ほど劇場に行けていないのですが、今年末に予定されている『薔薇とサムライ2』は観に行きたいな...

これからの予定

目下は課題をこなしながら、スクールに慣れていきたいと思っています。

ある程度慣れてきたら、将来ポートフォリオを作成するのに向けて、AWSやコンテナの勉強なんかも同時並行で進めていければと思います。

また、SNSでのコミュニケーションを全くしてこなかったので、その訓練も必要ですね。

まずはTwitterでフォローする方を少しずつ増やしていくことから始めようかな...。

最後に

フィヨルドブートキャンプに参加してから、初めてやること・やらなければいけないことが沢山あって目まぐるしいですが、ひとつひとつクリアしていければと思います。

失敗してもくよくよせず、前進せよ!